我が家では、毎日焼酎を飲みます。

氷・焼酎・炭酸水・ライムで、いわゆる自家製チューハイを作って飲むんですが、
これがおいし~のです

はじめのうちは、コンビニ(セブンイレブン)の炭酸水や、
スーパーでウィルキンソンの炭酸水を買っていました。

どちらも炭酸は強くてよかったけど、値段がね・・・
一本100円前後なので、もう少し安いといいなーと思っていました。

そこでやっぱり楽天で探してみたら、あるある

レビューを見ると、結構炭酸が強いみたいだったし、値段が安い!

1ケース(24本) 1,650円(税込)送料込です。
1本あたり69円。
超安い!!!!

というわけで試しに買ってみました

005

注文してから2日くらいで届きました。早~い
配送も安心のクロネコヤマトさんですから、指定した時間通りに持ってきてくれます。

箱の中にこの炭酸の良さが書いてあるパンフレットみたいなのも入っていました。
006

どれくらい炭酸が強いかは、クオス炭酸水のページにも動画が載っていますが、私も動画を撮ってみました。
ちょっと暗くて分かりにくいかも。。。

シューって音がした後、シュワーっとなるのが見えますか~?


一気にキャップを開けたら吹きこぼれちゃうほどの強炭酸なので、
一度緩めてから開けます。

キャップを全部開けたあとも、ぽこぽこしてました。
これは良い買い物をした。リピ決定なり~

炭酸水は、近年注目されていて、色々なメーカーから出ていますね。
毛穴を綺麗にするのに良いとされていて、洗顔に使ったり、健康のために飲んだり、お料理に使ったり。

ご飯がおいしく炊けるとか、肌が綺麗になったとか、お通じが良くなったとか、
色々な効果があるみたいですね。
私のように焼酎に入れてちゃ効果があるか分からないけど(笑)

私は焼酎用なので、強炭酸を買うのですが、微炭酸はもっと安いのがありました。
レビューも良かったですよ。
最初、間違えてこっちの微炭酸を買おうとしていました(汗)

こっちは2ケースでの販売なのですが、1本あたり62円なんて激安ですね
健康や美容で利用するなら微炭酸が良いかもしれません。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

楽天市場

楽天トラベル

楽天 キレイ℃ナビ