» 健康食品・サプリのブログ記事

今月もアトピー、掌蹠膿疱症の予防のため
サプリメントを買いましたよ

今回は、こちら▼
013
・ミヤリサン(整腸剤)
・ビタミンB群 2袋
・ビタミンC 1袋
・ビタミンE 1個

ビタミンE以外は、全て毎月『ケンコーコム』さんで買っています。
ビタミンEは60日分なので、2ヵ月に一度買います。

注文の翌日か翌々日には届きます

最近は、ずっとディアナチュラのサプリを買っています。

なんかDHCは、撤退したのかなあ?
商品が少なくなってるんですよ~

まあどちらでもコストはそんなに変わらないですし、
ディアナチュラは無添加なので、
このままディアナチュラで良しとしています

それから今回はビオチンもなくなったので注文しました。
001
ビオチンは、米国サプリ直販のNatural Harmonyさんで買います。
ロスから送られてきますが、だいたい注文から5日で届きます。

ミヤリサン、ビタミンB群、ビタミンC、ビオチンは
一日に4回飲んでいます。

だいたい6時間おきで、
朝6時
昼12時
夜6時
寝る前
です。

完治してから随分経つので、もう4回も飲まなくて良いと思うし、
ビオチン療法では、8時間はビオチン濃度は保たれているとされているし・・・

でも、なんか心配なんですよね~

それに、ビオチンが足りてないアトピーと掌蹠膿疱症の人は
ほとんどの確率で骨に病変が見られるそうなので、
見た目は完治しても2、3年は飲み続けた方が良いそうです。

女優の奈美悦子さんがこの病気だったことは有名で、
彼女は骨の病変にとても苦しんで・・・
掌蹠膿疱症の1番恐ろしい症状が出ちゃったんですよね・・・

掌蹠膿疱症は、とっても怖い病気です。

なのであと2年くらいはこのペースで飲むつもりです。
水溶性ビタミンなので、摂り過ぎても問題ないし、
美容のビタミンだしね

ちなみに、ビオチンは、太陽アレルギーの方にも効果があるみたいです。

関連記事:2014年6月1に注文したサプリメント
関連記事:2014年6月1に注文したサプリメント②

アトピーと掌蹠膿疱症のためのサプリメントは、私の命の恩人(笑)

決してオーバーじゃありませんよ、
人生を左右するんだから(((o(><;)(;><)o))) 今回は、整腸剤とビタミン類とコラーゲンを注文しました。001

アトピーや掌蹠膿疱症じゃない人でも、
お腹を壊しやすい人はいて、日常的にミヤリサンを飲んでいるって人も結構いますね。
レビューを見ると、そんな人が結構います。

もちろん、アトピーや掌蹠膿疱症の人には必須の整腸剤なので、
私のように日本の皮膚科に憤りを感じて自分でなんとか治そうって調べまくって
たどり着いて、飲んでる人もたくさんいます。

ミヤリサンも良いですが、ビオチンを売ってる米国サプリ直販のNatural Harmonyさんで扱っている
アシドフィルス」もおすすめです。
これも乳酸菌です。
レビューも良くて、やはりアトピーや掌蹠膿疱症の人がビオチンとセットで飲んでいますね。

コラーゲンはDHCのものを飲んでいます。
004
もうずっと飲んでいるのでお肌がプリプリしています(*^ワ^*)

アトピーや掌蹠膿疱症は市販のサプリメントで完治します。
皮膚科では完治しません。
完治どころか悪化します。

自分のアトピーと掌蹠膿疱症が完治したことはとても嬉しいです。
でも、まだまだ苦しんでいる人がたくさんいます。
それを思うと「治るよ!」って声を大にして言いたい!

私がブログを書くことで、1人でも多くの方に伝わるように願っています。
( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ 関連記事:2014年5月1日に注文したサプリメント

先日、私がアトピー、掌蹠膿疱症であることは書きましたが、
まだまだ自分で治療できる事を知らない人が全国にものすごく沢山います。

今月も再発防止のためにビオチンを注文しました。
001
ついでにMSMも。

ビオチンでアトピー、掌蹠膿疱症の治療が自分でできることは、
日本の皮膚科では絶対に教えてくれません。

だから、国内でビオチンのサプリは完全に美容のサプリしかなく、
コスパ(コストパフォーマンス)が最悪です。

いつも、ロサンゼルスにある『米国サプリ直販のNatural Harmony
というショップ(楽天)で注文しています。

私は日本の皮膚科に非常に怒りを感じます

日本中に、どれだけアトピー、掌蹠膿疱症で苦しんでいる人がいると思ってるんだっ!

今もステロイドを使ってる人がたくさんいる・・・。
治りませんよ!どんどん悪化しますよ!マジで!!

私は伝え続けます。

ビオチンを注文している人のレビューを見ると、やはりアトピー、掌蹠膿疱症の人が多いですね。
症状が改善したという感想もとても多いです。

ちなみに、レビューにも書いてあるとおり、ビオチンを飲んだだけでは症状はよくならないので、
必ず整腸剤とビタミンCをセットで飲んでくださいね。

詳しい治療方法は、ビオチン療法とはを見てくださいね。

1人でも多くの人が快適で素敵で楽しい毎日が送れますように

関連記事:2014年3月30日に注文したサプリメント

楽天市場

楽天トラベル

楽天 キレイ℃ナビ